乗りログ > スタッフ列伝が分かった

今日学校で偶然スタッフ列伝のことを思い出して見たところ、削除五分前の個人ブログのアドレスを見つけられました!
とりあえず証拠画像↓
retsuden.jpg

公開はしませんが、連絡をいただければ教えます。
#多分どこか他のところが公開してると思いますが。

スタッフ列伝が分かった」への35件のフィードバック

  1. yuki

    はじめまして。
    nnnn列伝削除5分前、
    ちょうど仕事中で見れなかった人です(っω;`)

    是非是非、教えていただけないでしょうか!!
    宜しくお願い致します┏o nnn

  2. kutter

    初めまして。
    スタッフ列伝の5分前をうっかり見逃してしまいました…orz
    前日まで覚えていただけにショックでした…いつも帰りの
    電車の中で見るのが日課で、どうしてももっと読みたい気持ちが収まりません。

    お手数ですが、どうか教えてください。
    お願いいたしますm(_ _)m

  3. ヒガ

    はじめまして。
    私も見逃してしまった者です。↑の方とおなじく列伝が習慣としてなくてはならない存在なんです。ここ最近、ずっと何かが足りないような生活を過ごしています。
    もし良ければ教えていただけませんか?

  4. あやポチ

    初めまして!
    ここに辿り着けて感動です。
    私もずっと探していたんですが、見つかりませんでした……。
    突然なんですが、良かったら教えて下さい。お願いします~!

  5. あやポチ

    すみませんでした~!
    アドレスは《管理者により削除》です。よろしくお願い致します。

  6. あやポチ

    ありがとうございました~!
    すごく嬉しいです! さっそく行ってみましたが、あのネタは間違いなく”健さん”でしたね♪
    これからブログ見るのが楽しみです。
    教えてくださって、本当にありがとうございました~!

  7. jack

    スタッフ列伝の5分前をすっかり忘れていて後悔していたところ・・・
    偶然このブログを見つけました!!
    ぜひとも教えていただけないでしょうか!?

  8. 乗りれ

    アドレスはメールで教えているので、メールアドレスを記入していただけないでしょうか?
    (それかnolileあッとマ~くyabumi.jpへ。

    #もう隠す必要があるのかどうかも分かりませんがw

  9. TK

    大好きな列伝が見れなくなって随分立ちました↓アンケートで自分のメールも紹介されたりしてました☆ここを見つけた時はマヂ喜びました(o^o^o)どうかサイトを教えて下さいm(__)m

  10. MY

    列伝の健さんのブログ、教えてください~!!!
    どうしても読みたいです。
    宜しくお願い致します。

  11. ちーちー

    スタッフ列伝のサイト教えてください!よろしくお願いします。ペコリ

  12. 列伝ファン

    列伝の健さんのファンです。いまだに探し回っててやっとこのブログにたどりつけました。
    サイトを教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  13. TICO

    はじめまして。
    健サンのブログをずっと頑張って探しているのですが見つかりません。。。
    是非私にも教えてやってください。お願いします!

  14. TICO

    折角送って頂いたのにスミマセン!
    原因はわかりませんがこちらに送ってみて下さい。。。
    お手数かけて申し訳ありません!

  15. TICO

    確認できました!
    本当に有難うございました~☆*.n+:★nn*

  16. 初めまして。
    もし宜しければ、列伝の健さんのブログを教えていただけませんか?
    自力で見つけようとしたけど、なかなか見つけられなくて…。

    忙しい時期にすみません。(汗)

  17. チャチャ

    はじめまして。
    もぅ何年か前の話ですが、私も「スタッフ列伝」の大ファンでした。
    ずっと サイト名 が思い出せずにいたんですが、荷物整理をしていたら 昔の携帯が出てきました。「やっぱり無駄かなぁ?」と思いつつも期待して充電し、電源を入れてみたらnnn。
    お気に入りに入ってたんです!
    「スタッフ列伝」が!
    速攻でpcで検索したんですが、なかなか見つからずに「やっぱもぅダメかな」って諦めていたらnnn。
    「スタッフ列伝がわかった」
    ってのを見つけ、速攻でクリックした次第で御座います。
    今もあるかが不安ですが、もしもまだあるなら、是非 知りたいです。
    アドレスを載せたので、教えて下さい!
    初めてなのに長々とすみませんでした。
    よろしくお願いします。

  18. チャチャ

    はじめまして。
    思わずコメントしてしまいます。
    私も、何年か前に「スタッフ列伝」の大ファンでした。携帯を替えて、どうしても「スタッフ列伝」の名前が出てこず、今に至りました。
    先日、前に使っていた携帯をみつけて ダメ元で充電したら お気に入り に「スタッフ列伝」と名前が残っていました。
    すぐさまpcで検索したのですが、みつからず、諦めかけていた所、ここに辿り付きました。
    もしも、まだ「スタッフ列伝」があるのなら、ぜひ、知りたいです。
    アドレスも載せるので、教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします。

  19. さち

    私もスタッフ列伝ファンなのでぜひしりたいです!教えてください!お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)