乗りログ > スタッフ列伝が消滅!

知っている人はまずいないと思いますが、携帯用サイト「ひらくる」の中の一コンテンツである「スタッフ列伝」が今週末で終わるようです。
#ひらくるはパソコンからは見れないけど、列伝の方は見れるみたい。

確か夏休みはいる頃に知って、時間あったからすぐに全部読んでしまいましたね、携帯で。
作者が遅れなければ昼頃に更新されるので、学校でもよく見ていました。
もう毎日の日課となっていたのに、まさか…終わるなんて…(泣)
…しかもログも消してしまうようです。
見たい方はお早めに。面白いですよー!

スタッフ列伝が消滅!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: *ひだまりで飲もう*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)